* 気紛れ日記帖 *

目次過去未来


2007年06月03日(日) GOING UNDER GROUND tour 2007 TWISTER@なんばHatch

GOING UNDER GROUNDに出会ってから5年。
(メジャーデビューから1年経ってますけど/何)
初めて彼らのライヴに参戦して来ましたー。
因みに1人で、です(・∀・;)

それは兎も角。
3ヶ月程前から行くのを決めてたから、もう・・・めっちゃ楽しみで。

日頃何かと溜まっているモノを発散すべく、
周りや伊藤さん(Key)に合わせて動き回ったり。
『南十字』にジーンときたり。
素生(そう)さんのMCに笑わせてもらったり。
全曲網羅してる訳じゃないから、知らない曲も結構あったのに、
めっちゃ楽しめて満足満足☆


ほんま、今回プレでチケット取って行った甲斐があったわ(*´∀`*)
『ありがとう』って言いたい。



今回のように日曜日なら、またライヴに行きたいトコロです。
次回参戦する時までには、過去のアルバムの楽曲を聴きまくらねばっ。

◇◆◇

あ。
セットリストはあまり覚えていないのと、
知らない曲が結構あったからちゃんと書けません(ぉ

覚えていて且つ知っている分では・・・
今月13日リリースの『TWISTER』から始まり。
『グラフティー』に『VISTA』、
聴きたかった曲のうちの1つである『ランブル』。

途中新曲の
『カウボーイによろしく』『だけどぼくらは知らない』を披露。

そしてジーンときた『南十字』、
『サンキュー』に『STAND BY ME』、『ステップ』、
一番聴きたかった『トワイライト』。

アンコールでは『胸いっぱい』、他にも2曲。
しかも最後の1曲も新曲で。。
素生さん曰く「今まで丈さん(Drの河野さん)の作った曲の中で、
一番好きだな」との事。
バラードやったこの曲。
良い曲ではあったけど、ちょっと物足りない感が(ぇ
でも、心の中にほんわかとあかりを灯してくれましたよ。


鈴村ナツメ |MAILHomePage