* 気紛れ日記帖 *

目次過去未来


2007年04月25日(水) 最初から死ぬ気でやれよぉ。

・・・私(何


あ。
こっちで日記更新させるのは約2週間振りかー。
mixiではちょこちょこ更新させとうけども、
こっちの事はほんまに放置しとうよね。。
パソコンが新しくなって・・・
このパソにはファイルの転送ソフトが無いから、
サイトの更新をさせたくても出来んしなぁ(´・ω・`)
いっそのこと、サイトをたたんだ方が良いかも。
ま、それは追々考えるとして。


気分転換にこっちで更新。
コメント書かれん分、返信せんでえぇから気が楽ーヽ(´ー`)ノ
私は全然コメント求めてへんしね。
逆に、コメントされると困る。しんどいし(マテ


散々言うたところで本文。
題名に書いてる事やけども・・・勿論仕事について。

物を作るペースが激遅なのですよ。

理由は、程よい緊張状態が無いから。


私にとって程よい緊張状態となりえるのは、
ソイちゃん先輩がいるという事が条件なのです。
(社長やと緊張し過ぎて。。
 因みにもっちー先輩やと、喋ってしまうから緩み過ぎるし/笑)


が、しかし。
福祉用具専門相談員の資格を取得するべく・・・
講座を受けに行っているソイちゃん先輩が、
金曜日まで工房にいらっしゃらないのよねぇ。

一昨日・昨日みたく工房で1人になる時間があると、
めっちゃダラダラに。


今日は社長がおったったんやけども。。
何か、酷かったよ。私が。

社長が縫製室におったた時はそうでもなかったけども、
縫製室で1人になった途端・・・ねぇ(何



この所為で、
今日言われた「明日持って行く分」の一部が出来んかったorz
ただ。
残りの1時間でやっとこさ死ぬ気になって動いたから。。
1つを除いて・・・あとは、
手縫いして開いてる部分を塞ぐだけな状態にはなったけども。




ほんま、これはあかんやろ。。
明日は朝から夕方近くまで社長はおってないし、
明後日以降に至っては東京へ出張されるし。。
土曜日はソイちゃん先輩がおってやから大丈夫として、
明後日が大問題や。。
うーん、どうしたらえぇねんやろ(´−`)

◇◆◇

話はガラッと変わって、前回更新分について。

実はミスってませんでした(ぇ
社長に確認を取ると・・・「いや、これで合っとうで」とのお返事。

いやぁ、ミスってなくて良かったーw


鈴村ナツメ |MAILHomePage