* 気紛れ日記帖 *
目次|過去|未来
| 2003年09月08日(月) |
のんびりと…過ごせたか? |
朝からお腹と腰があまりにも痛くて動けず、部活を休みました(ぉ ただでさえ迷惑掛け捲ってるのにな…はぁ。 薬を探す気にもなれず、寝てました。
一応朝起きて、ご飯を食べていて動いてなったからお腹が空いてなくて あまり食べる気にもなれず。でも軽く食べたけどね。
昼起きた時携帯には相棒からメールが着てて、 読んでてちょっと気が楽になりました(苦笑)。
午前中クーラーつけずに寝てた所為で めっちゃ汗を掻いていたからシャワーを浴び、 寝ずに洗濯物を取り入れたり田んぼの関を止めたりしてました。 午後になってから、やっと普通に動ける様にはなった…かな。
その後昨日書いた日記に矛盾する事… つまり、プレゼントを無理矢理頂きました(爆)。 急に言った上に、ほんまにプレゼントを頂き 有難う御座いましたm(_ _)m
う〜ん、今度は私が危ないかも(ぉ 逃げたらアカンのは分かってるんやけど、 それが更に自分を追い詰めてる様な気がする。 精神的に弱過ぎるな…。 色々あり過ぎてしんどいです。 めっちゃ後ろ向きやな…(苦笑)。
今は何も考えたくないな。。
|