zero*minus

2005年02月09日(水) ++記憶の中の碧++


横山光輝三国志できみしね

これ作った人神呼ばわりということでいいですか。
美周郎が謡って舞い踊る…!ジャーンジャーン!(例のドラ)って感じですよ!
あとギターパートはこの人以外考えられませんでしたがまさにそのお方。
ギターっていうか羽扇?(バレバレ)
関羽と関平が可愛らしすぎてもうどうしていいのかわかりません。

「ネコソギラジカル(上)十三階段」を買ってきました。
…哀川さんってこんなふわふわのほわほわでぱゆんぱゆん(問題発言)でしたっけ。哀川潤といえばもっとこう…ジャキーンとしててがつんがつんみたいな。(何)ヒー人類最強のこれからが楽しみ。狐さんの発言がいちいち気になりますが…。次回は橙なる種の人とのバトルなのでしょうが、人類最強がどうにかなってしまう展開だったら壁本にしちゃうぞ☆(誰)(すいませんそんなことしません)
崩子ちゃんかわいいよ崩子ちゃん。崩子ちゃんはともかく萌太くんは次回でもっと露出すると良いのですが。今回のラストを見るとどうなのか。
今更気づいたのですが出夢くんが大好きです。ヒトクイもう一度読み直そう…。

今回とても楽しく読めたのは、「きみとぼく」や「りすか」で耐性がついたからなのかもしれないと思い始め…ていうかこれに耐性もってしまっていいのかという疑惑を生じつつ今日も平和に閉幕。


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]