zero*minus

2005年02月06日(日) ++採点ミス++

CS煮寺9th発売めでたい〜ということで今日予約しました。
コンプリセットにしたのは某DVDの某めもりーずのせいじゃない。…と思いたい。
今更めもりーずの映像で動かない。…ような気がする。

で、赤寺はエキスパ脇田さん的なコースとかを作ってやってきました。
(moon_child→Spica→murmur twins→蠍火)(なんだこの選曲)
ゲージがぎゅんぎゅん…減少を…
私にとっては1曲目でもう充分瀕死なレベルなんですが。
あとLIGHTじゃなしに蠍火やったのこれが初めてでしてとか言い訳してもどうにもならないわけで、4曲目中盤で普通に閉店。

ポのほうはバリトラEXとシンフォニックメタルHをどうにか どうにか
といった状況。(遠い目)ハニーはなんとなく安定してきたので良かったです。
ハニーと言えば今日山岡先生誕生日ですか。おめでとうございますですか。

赤寺のサントラもよいぞよいぞな予感。水鏡先生ですか。



音ゲのせいですっかりとまってたMGS3も進めました…。
ジ・エンドと戦闘中、打撃を加えたときの彼の叫び声が普通のおじいちゃんっぽすぎて何だか悪いことをしているような気分になり大変後味が悪く。
今やっとライコフ探してるとこです。
遅いですな……これ買ったのいつですかっていう(自主規制)


 < 過去  INDEX  未来 >


null arco [メール] [サイト]