独り言色々。

2005年05月27日(金) 揃う。

今週の土曜の練習は、局長と今回のお話の重要人物をされる方が来て下さるそうな!
とても楽しみだー!

ところでK-BOOKSって、心斎橋のがなくなって、なんばの方に出来た(移転?)んですね…。

知らずに此の間の日曜、探しちゃったよ…。


此の間の日曜は、finsterさんの200シリーズのお話に参加させて頂いたのですが、その帰りにリブレットとK-BOOKSにチラシを置いて帰ろうと思って。
で、なんばで降りてリブレット行って、即心斎橋に向かって(急ぎだから地下鉄使用(笑))K-BOOKS探したけど見つからないの!
ミューズホールとかが有って、あれ?ここら辺じゃなかったっけ??とか思いつつウロウロしたけど見当たらないから、潰れたかな?と思って帰りました。
後日、ネットで検索したらなんばの方に出来てた・・・ああ;


さて、今回参加させて頂いた200シリーズ。
初めての青年キャラ!
初めての軍隊!大尉!


…吃驚だぁ。

挿絵をゲスト様に頼まれているそうで・・・。
うう、挿絵に合った声なのか、激しく不安…。

低く出すようにはしてみたけど、結局いつもと変わらんっぽいよ、多分。
然もところどころいつもの調子に戻ってるっぽいし…あああ;


カラオケ&寝不足&疲れで声低く出来たら良かったんだけど、それをする余裕がなかった(笑)


然し相変わらず滑舌の悪い&片仮名に弱いことよのぉ…


さて、19日のオンリーが終わったら、次の日曜はいよいよScapegoat2の収録ですよ!
はてさて、どんな話になるのか…楽しみだー。


 < 過去  INDEX  未来 >


薄 [手紙] [本家・分家入口頁]

My追加