でびるの月曜日
でびる



 ひき逃げされた

昨日、帰宅途中4WDにひき逃げされてしまいました。

青信号の横断歩道を自転車で通行中前方から右折してきた車にはねられました。
幸いスピードは出てなかったようで、自転車ごと1mほど飛ばされましたが、全身打撲で骨折等はなかったのですが、倒れている私を見捨てて、バックし方向転換までして逃げていきました。

ナンバーは確認できなかったのですが、逃げていく車を記憶しているので、後で車種は特定できると思います。

また目撃者も結構いたので、逮捕されるのは時間の問題かと思われます。(警察が本腰を入れてくれればですが)

車の情報ですが、クリーム色の白系のツートンです。
形としては、ランクル、サーフ、RAV4系の形をしてました。
特徴としてはドアは4枚で下側がギザギザの洗濯板のようなラインが入ってました。
事故の場所は、さがみ野駅の北側の246へ向かう大き目の交差点です。
時間は22:30頃なのでこの辺の住民かと思われます。

しかし、ひき逃げをされて思ったのですが、何で逃げるんでしょうかね。
もし私が死んでしまったら、殺人ですよ。

よっぽど後ろめたいことでもしてたんでしょうか。
人間として最低な行為だと思います。
こんな人間には2度とハンドルを握ってほしくはありません。

それから、警察がくるまでわざわざ付き添ってくれた通行人方に関しては、この場を借りて感謝させて頂きます。

最後に犯人へ告ぐ。つかまるまで震えてろ!!
お前は絶対にゆるさない。






2009年05月29日(金)
初日 最新 目次 HOME