でびるの月曜日
でびる



 富士一周ツーリング

会社の人たちと1泊2日で久しぶりのマスツーリングに行ってきました。
今回集まったのは9人で、上は50歳前半から下は20歳後半の人たちでした。
この集まりというのは、社内のSNSでバイクのグループの集まりです。

あいにくの雨でしたが、初めてあう会社の人たちと交流がもてとても楽しい2日間でした。
思い切ってこの誘いへ飛び込んで正解でした。
年もさまざまでしたが、今の会社に転職して初めて友達ができたような気がしました。
(とても平気で友達と呼べるような人ではなく偉い人が半分ぐらいいましたが^^;)
しかも皆さんとても紳士的で気を使って下さいました。

大勢のツーリングは、約10年ぶりで懐かしさを感じました。
今では昔の仲間は単車を降りたりして結局3人となってしまいましたが、
その一人も仕事が忙しいらしく、ここ3年はつるんでツーリングに行ってません。
これもいい経験なので、これからもこの人たちとツーリングに行きたいと思ってます。

帰宅後強風の中洗車をしましたが、荷物をくくり付けてたネットがフレームにこすれ傷が付いてしまいました。TT
コンパウンドで磨いても、傷隠しでも後が残ってしまいました・・・。
こら塗装が弱いぞHD!!

八つ当たりでこのネットを捨ててしまった事はいうまでもありません。
100円ショップ商品がいけなかったのかも。

シートバックでも買ってしまおうか・・・。
ネットのくくりつけは、気をつけねば・・・・。






2009年05月17日(日)
初日 最新 目次 HOME