タマちゃんの毎日
DiaryINDEXpastwill


2004年10月26日(火) この親にボスザルあり。

昨日、ボスザル(我が家の二女)の進路説明会だった。
学校の先生が「勉強しろ」というのは当然だ。
先生が「勉強しなくていい」というのは、警察官が「赤信号を渡ってもいい」というのと同じだもんね(*_*)。

保護者も生徒の子供達もみんな大人しく聞いている。途中退場する人もいない。咳払い一つ聞こえて来ない。
私?
そんなおりこうな訳ないじゃんヽ(^。^)ノ。
椅子に座ること約4時間。おしりがしびれちゃって、足を組み替えて痛みを逃がす(ゴソゴソ、ゴソゴソ)。脳ミソも筋肉痛をおこしてしまっているので、首のツボを人差し指で指圧する(誰か!私のあくびを止めて〜ん♡)。
帰りたい(ToT)。帰れない(ToT)。

ボスザル?
途中休憩の10分間を除いて、説明会のほとんどを爆睡しておりました(-_-;)。揺すってもビクともしない。
なのに「休憩します」と聞こえた途端に目を覚ます。なのに「では、始めます」と聞こえた瞬間に爆睡をする。なんて子だ・・・。まったく!親の顔が見たい!
 あっ\(◎o◎)/!私だ・・・・(汗)。


クラフトマン |HomePage
↓↓気にいったら投票ボタンを押してね♪↓↓

↑エンピツ投票ボタン
My追加