ブルーにこんがらかって...月人

 

 

Ships and Stars - 2009年07月19日(日)

劇団☆新感線 Inouekabuki-Shochiku-mix 『蛮幽鬼(ばんゆうき)』のチケットが取れた!

てかまあ恐らく取れないだろうなあとだいぶ諦めていたのでむしろ驚いた。
でもやっぱり嬉しいです。10月楽しみだなあ。

そして上川隆也さんがキャラメルボックスを退団したそうです。
びっくりとか残念とかよりは、「これから今まで以上にばんばん面白い仕事をして欲しいなあ」と思った。いやますます面白くなるに違いない! ってこりゃただの願望ですが。
面白いってのはもちろん興味深いとかそそられるとかいい感じに感情が動くような諸々ひっくるめての意味で、とにかくもう色々やっちゃってください! と思う。
んでそういった意味で面白い役をたくさん演じて欲しいのだけど、もひとつ個人的な希望を言うならばそういった意味で面白い作品にたくさん出ていただきたい。例えば「赤鼻のセンセイ」はまだ録画したきり見てないのですが、こういうのが嬉しいな。共演者も素敵で物語も良いのはかなり楽しいではないですか。

というようなことを考えながら、キャラメルボックスのホームページで加藤さんと上川くんのコメントを読みました。

いまさらだけど、やっぱりこのひとはこの場所がこのうえなく好きだったのだよな。

来年のクリスマス公演楽しみです。そしてこの先、太朗ちゃんと一緒に舞台で共演する機会が増えたら嬉しいなあ。五朗さんと寺脇さんの企画ユニット地球ゴージャスのような感じでさ。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home