ブルーにこんがらかって...月人

 

 

へたれ同士なんですか - 2009年06月17日(水)

休みなので美容院に行こうと思い立った。

平日だといつも予約なしですぐできるので、電話せず直接行ったんだが、今日に限って臨時休業でございました…(がっくり)
まあ確かめもせずに来た自分がいかんのでしょうがないですが。

んで暇になってしまったので、整形外科に行くことにした。
何で整形外科かといいますと、わたくし先月の連休中に風邪でちょいと熱を出しまして。
そしたら熱があったのと、たぶん血圧がえらい下がっていたのとでだいぶ派手に転倒したのであります(笑)
後ろにあった棚で頭うつわ板張りの床に腰やら背中やらうつわで我ながらちょっとびっくりしました。
その後数日で風邪は治ったんだけど、腰や背中の痛いのがなかなか治らずおまけに最近あばら骨が痛くなってきたので、やっぱりちゃんと診てもらったほうがいいかなあというわけで整形外科なのです。

んで診察してもらったら、背骨が折れてました(笑)
脊椎圧迫骨折というんだそうな。だから折れたというか潰れてるのな。
あばらが痛いのも背骨から来てるらしいです。
「まだ若いのに…なんで潰したの??年ごまかしてない???」と先生にだいぶ疑われる。
年齢に偽りは無いし子供も産んでないし牛乳だって普通に飲んでるんだがなぁ…でも倒れて骨折ってほんとにどこのお年寄りだよって確かに自分でも思いました(しょんぼり)。

しかし日記さぼってると文章書くのがどんどん下手になる…いかんなぁ


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home