女であるという事

非常に不便です。


まず、トイレが不便。
小さいゲーセンなんかで、男女共用のトイレだったりすると、予備のトイレットペーパーが置いてない場合がほとんどなんですよ。
男性は小さいのしても紙いらないからいいけど、女は小さかろうが大きかろうが紙は必要だし。
駅のトイレなんかでもちょっと小さいの…と思っても紙がないトコ多いしね。
田舎にいたときはポケットティッシュなんて持ち歩かなかったけど、こっち来てからは道端で配ってるポケットティッシュは根こそぎもらうようにしてます。
もうバッグの中ティッシュだらけ。


そして、生理が不便。
ほんとに、なんで一週間も流血しっぱなしなんだと。
こう、一気にドバーっと出てくれたらどれだけ楽か。
臭いも結構したりするし、生理中はホントに気が滅入ります。
おなか痛いし、腰も痛いし、体中ダルいし。
お陰で、血に対する免疫はつきますが(笑)


そして、お金がかかる。
洋服、化粧品、靴、生理用品、とにかく金がかかります。
金をかけないとむしろ非国民扱いされます。
私は化粧すると肌がすごい荒れるので、基本的にすっぴんです。
しかも太ってるので洋服代がフツーの人の倍くらいかかります。
大きいサイズの服は高い(´Д`;)
でもニッセンで買うと安い。試着できないのが痛いけど安い。
ニッセンマンセー。
やせれば鈴丹とかで安いべべを買えるようになるから頑張るぞー。


(´-`).。oO(実はネコさんと暮らし始めてから6kg減りました)
特にこれといってダイエットっぽいことをしたわけではないのですがね。
以前までどれだけ腐った生活してたかがわかるなぁ(笑)
とりあえず、1サイズ小さい洋服を着れるようになってよかった(´▽`)



そして、ゲーセン。
不便というかなんというか。
ゲーセンに入り浸っている男性達は、そんなに女が珍しいんですか?(笑)
女がゲーセンに来たってだけで、

ちょっと可愛ければ「萌え」だの「ハァハァ」だの騒いで、
並以下だったら「キモい」「ブサい」とコケにする。

もうちょっと女に対して免疫をつけることをオススメします。
ゲーセンで女王様気取りの女の人は別として、
すべての女性が男漁りにゲーセン行ってる訳じゃないからね。

女ってだけで過大評価・過小評価しないでください('A`)










まぁ、実際非常にウザい人はいますけどもね。
叩かれても仕方ないなーって思う事も多々ありますが。
「外見だけ」で叩くのはどうかと思うわけですよ。
言動が非常識なのは仕方ないですが。





で、結局何が言いたかったんだろう('A`)
二日続けてただの愚痴日記('A`)
2003年10月28日(火)

ありのままに、赤裸々に。なんつって。 / おかぷぅ