● おさるのひとりごと ●
←目次へ|昔のハナシ|最近のハナシ
感想などはコチラ
FBさんから借りたスムルースのVIDEOをみた。 こないだ私が散々『誰か録画して〜!』と騒いだ番組である。謝々! ・・・で、見ました。 あー!今すぐライブ行きてー!! やっぱり年中行事のKー1GPよりもスムルライブかなぁ? なーんでおんなじ日なんだよぉー! でも、日々のすさんだ心はスムルによって癒される気がする。 ああっ!もうっ!
さて、旦那が合コンなので(^^;私はいつものBarへ。 でもちゃちゃっと飲んで食べて帰って来た。 もう1つの気になるBarへ初挑戦。 疲れが溜ってるせいか酔いが早いので、1杯しか飲まず。 でもちょっとお話もしてきたし、よしとする。 自宅酒蔵を改造したBarなんだそうですよ。
旦那には一次会のお金しか持たせて無いつもりなんですが、ただ今11時。 うーむ。お金どうしてるんだろ?ちなみに合コンは6時半からだそうです。 ちょっと電話してみたら電源を切っているか電波の届かないところだった。 いいのか?疲れてるし寝るぞ? あ、と言いつつ、明日旦那が美容院に行くお金が無い。しまった。どうしよう。 これからコンビニで下ろして来るかな? さてさて。もうコンタクトもはずしたのにな。(ーー;しょうがないか。
ひさーしぶりにメッセにつないでみる。誰もいない。 ・・・そうだよな。金曜の夜だよな。 そんな日につないでる寂しい奴なんて私ぐらいなんだよな。 ・・・ひゅるる・・・。
|