諦念...「※」マーク点灯時は一部青少年に有害な表現有り。要注意。

 

 

†スクラッチ† - 2002年04月24日(水)

■今日は早起きして買出しです。
在庫はあるのにどうしてこんなに買出しばっかりなのでしょう。
ママがまりまり運転してジャスコへ行きます。
ジャスコの入り口でまんまと宝くじ売り場を見つけ、スクラッチ10枚購入。
これからは週に5枚、月に計20枚買っていくのよ。
半分戻ってきたらいいほうだけど、いつかは当てたい100万円。
多分ミリオネアに出て同額稼ぐのよりは確率が高いはず。わかんないけど。
必要な生地とか材料を購入して撤退。今日はそのままバイトです。
でも何気に時間が空いたのでちょこっと昔のバイト先のゲーム屋さんに顔を出します。
大悪司のガイドブックだけでも欲しいな〜と思って・・・
だってソフトがあってもウチのパソコさん、CD-ROMドライブが開きません。
ボタンを押しても開きません。
スタートアップから起動しても開きません。
どうしても開けたい時は爪楊枝を2本用意して外部から引っ張ってあげないと開かないの・・・どうしよう・・・
それはおいといて、ゲーム屋さん。
丁度ごえごえに頼まれたソフィアのライブチケットの受け渡しもあったんだけど・・・どうも店長のみしぇ〜るさんにご来客の模様。
ちょっと待ってみたらお客さんの手元には聖書とパンフレット。
勧誘かよ!!
その方々を相手に色々と問答しているみしぇ〜るさん。
何か悩みがあるのかな・・・


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

 此処が特に倫理

 

Mail Home