羞恥を煽られているんですけど…
2024年02月25日(日)

今日は主が出かけているので、私はお留守番。

といっても、一緒に住んでいる訳じゃないので、正確にはお留守番じゃない。

でも、お留守番しているみたいに、家に引きこもってます。

さて、気持ちにゆとりがあったので、ブログの更新をしました。

そして、今のSM界ってどうなっているんだろうと検索してみました。

検索してみたけれど、目ぼしいものに辿り着かなかったので、SNSが主流なんだろな。

あ、それと、乱田舞さんが亡くなっていたことを初めて知りました。

驚きと共に、SMやアブノーマル関係の情報に疎くなってることを実感。

主に調教され、飼い慣らされるとは、このことなのか。

他のことや他の人への興味が薄れています。

まあ、主が退屈させてくれない人なので、他人が目に入らなくなりますもんね。

そういえば、主が精力剤の残り半分を飲んで、ある会に参戦した話を聞かせて下さったんですけど。

それを聞いた私は、主の性癖の偏り具合が潔過ぎて、格好良さしか感じませんでした。

そして、今度からは、

「私に精力剤を使ってもらお、値段分のコスパ重要!」

と思い直したものでした。

ところで、少し違う話になりますが、主は酔うと時々、

「香凛、俺はEDなんだ。」

と言い始めることがあるんですけど、

「え?…」

(私、くたくたになるまで何度も使われてるのに?レスじゃなくてフルなのに?)

と、顔を赤らめていいのか、なんて言っていいのか、分からなくなる瞬間があります。

これも、一種の羞恥プレイかと思ってしまいます。

でも、長年、調教してきた奴隷がいると、初見で礼儀作法もままならない女性に、気分がダウンするのも想像できるので、仰ることは当然だとも思います。

世の中のS男性や奴隷のいる男性は、どうなんだろうと、気になることもありますが、

「我が主は、生粋の変態でよかったな。」

というところに帰結。

そして私も、主に見つけてもらって、厳しい調教を受け続けて良かったです。

イヤで痛くて苦しくて、理不尽なことを受け入れられるから、従ってついていける。

私の主従って、こんな感じです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



《過去》 《目次》 《未来》

《 Instagram 》 《 Blog 》