日記×エッセイ...みち

 

 

Mステ見ました。 - 2017年02月24日(金)

それはもう、小沢さんが出るからです。

画面のなかには、お父さんという感じの、おざーさん。
ちらちらと画面に映るけど、まだかなーまだかなーと待ちました。

ああ、、、
そして、、、ああ、、、すごくよかったです。

またも、何に泣けるのかがわからないのですけど、泣く。キラキラしててね、泣く。おっさんなのに!

とりあえず歌詞がもうすごく好きです。
「今、こういう歌を歌うんだ?」って思うと、いやー小沢さん本気出してきた!って思います。
それが、わたしに見えてるキラキラなのかもしれません。

覚えてカラオケで歌えるようになりたいけど、今のところ、好きすぎて泣いてしまうわー。
あの歌詞を、あんな明るいメロディで歌われてしまったら、もうねー。

フジロック出るということは、その前に何か出してくれるのかな?
楽しみです。


ちなみに今日のACIMワークはLesson47「神は力であり、私はその力のなかで信じる」。
Mステ見て、お風呂入って、そうして今日の最後の最後に、「力って、わたしの思ってたのと違うかも?」と思いました。
わたしの思っていたものよりももっと、優しいもので、キラキラしてるもので、静かで、なくならずにそこに確実にあるもの、、、

あ、そういうものなのかな?って、Mステの小沢さんのステージを見て感じたことから思いました。
あれはわたしの力になったから。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

MAIL