知らんけど

2004年01月02日(金) 2004 リニューアル

リニューアルしてしまいました。Blogに移行しようかなあ、いや、面倒くさいなあ…なんて考えながら、Blog風にしてみました。Blogは技術的にも、情報発信ツールとしても、小難しい理屈並べて説明されてるみたいですが、そんなたいそうなものなのかな?って素人目には映ります。ただ、非常に楽にサイト構築ができて、ネットの醍醐味であるリンクが情報をつなぐという意味では、画期的といえば画期的です。

今回のリニューアル、内容はまったく変わりませんが、見た目が変わりました。作ったばかりの犬のバナーは、どうもみなさんにおケツを向けているのが気になっていたのでまったく違うものを作り直しました。このデザインがいいのかどうかは自分でももう1つぴんと来ませんが、とりあえず新年早々リニューアル作業を楽しませていただきました。

ちなみに今のタイトルバナーの写真は、オーストラリアのウーロンゴンにあるFairy Meadow(フェアリー・メドウ)という駅です。私が住んでいた大学の寮の最寄の駅です。この駅からシドニーまで電車で一時間半です。

今日、ぷらぷらと歩いていて、フラリと立ち寄った本屋で面白そうな本を発見、先日手に入れた図書券で購入しました。ぱらぱらとめくった感じ、とてもおもしろそうです。「脳+心+遺伝子VSサムシンググレート」(養老孟司他3名/徳間書店)

すっかり正月ボケをしてしまいましたが、明日あたりからノーマルライフに戻らなければと思っています。

運動のために縄跳びを始めました。


 < 過去  INDEX  未来 >


T [MAIL]

My追加