発熱

 昨日は、学校で失語症の検査であるSLTAのビデオ撮影会をしました。全体の流れをビデオに撮ったことで、検査の流れや意味が客観的に俯瞰できます。うん、我ながら良いアイディアだったな。

 その後、YahooBBスタディアムにオリックス対近鉄の試合を観にいきました。オリックスが完璧な試合運びで珍しく完勝!お客さんが少ない上に、YahooBBはグランドと客席との愛だの距離が短いので臨場感バリバリ。みんなオリックスを馬鹿にしますが、阪神とはまた違う楽しみ方が出来ますよ。

 今朝はちょっと発熱がありました。昨晩からちょっとしんどかったので、ヤバイと思っていたんですが、その通り!でも、昼過ぎには平熱に下がってしんどさもなくなったので、映画を観に行きました。「ゲロッパ」です。感想はまた別に書きますが、踊る大捜査線より良かったですよ。ほのぼのコメディです。その時にかかっていた音楽が気持ちよかったので、レンタルでSoulheadという女性2人組みのソウルユニットのCDを借りてきて聴いています。快適!

 夜は、NHK教育でETVスペシャルを観ました。これも面白かったなあ。また、別に感想文は書きますね。色々と刺激になりました。

過去の今日
2003年09月06日(土)

日記 / issy