Diary?
DiaryINDEX|past|will
2011年04月11日(月) |
今日の地震も出先だった |
■仕事の区切りがついたので、午後半休してた。大きめの地震の時に、なぜかどうしても自宅にも職場にもいない宿命。
■ひとつになろう、とかいわれると「そんな気色悪いこと言うなよ」と思ってしまう、ええ非国民ですとも。
■義援金を中小企業再興の基金にできるような別枠はないのだろうか。
■土曜日、ファーストキッチンで飲み損ねたビールは、鳥ぎんで焼鳥とともに。鳥ぎんは、昼間から焼鳥で飲める良い店だ。釜飯も旨いし。
■善福寺川の花見は、例年通りの盛り上がりを見せていた。穴子と菜の花のちらし寿司を作った。私達が陣取った場所の川向かいで、テーブルに白クロスをかけて何かを並べている場違いな白人がいたので見に行ったら、ブランドミュゲがキッシュやパイを売りに来てた。ああ買ったとも。しかしこの辺で何か祭りがあると必ず現れる、驚異のフットワークの軽さよ。 http://www.brin-de-muguet.com/

garden_of_time
|MAIL
|