やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2002年12月18日(水) 夢は夜の置き土産。


最近、日記の文章が荒くって、後から読み返すと凹むなぁ。
ま、深夜に半分眠りながら書いてるんだから、さもありなん。
じゃあナゼに、そこまでして書いてるのかと云えば、
昼間ずっと仕事のための言葉を使って、仕事のための文章ばかり作っていると、
1日の最後くらい、自分自身の文章が書きたくなるってことなんだな。

で、毎朝、今夜こそ早く寝よう…と思いながら目覚める結果になるんだけど。
学習しなさいってば。

と言いながら、雑誌日記。今日はananと、TVぴあを。

anan
ソウル旅行の予定は未定な私なので、記事部分については特に言うべきことは見つからず。
でも、ダッフルくんも登場の、"チョナン in ソウルの街角"はリラックスした顔が微笑ましくて、
本当に韓国に恋してるんだなぁ、とつくづく思うのでありました。
「キブン ジョッタ」の縁側チョナンシなんて、もう笠智衆の後継者はキミだ!って感じだしねぇ。

TVぴあ
ソロ写真のポーズとおすまし顔がスチールモデルっぽい。
眼はちょっとお疲れ気味。まぁ、年末特大号は毎年大抵こんな眼をしてるんだけど。
"オーラスの涙"について全員のコメントをとれるってのは、さすがTVぴあ、ってことなのでしょうか。
5人のコメントの中には、遠い客席への気遣いも含めて、良い意味で生っぽい感じがあって、
あの場所に居ることができた1人としては、とても嬉しいのです。
でも、どうなのかな、いろんな事情で夏コンに出掛けられなかった人達には、どんな風に伝わるのかな。
と、ナゴヤ初日に行くことができなかった時の焦燥感みたいなものを思い出して、
ふと考えたりもするのですが。ふむ。

テレビ誌の残り2誌は、とりあえず立ち読みしてきました。
それから、コスモポリタンも。
これはねぇ、やっぱり買うべきか迷ってます。
雑誌自体に馴染みがないんで、1頁のための投資はキツイんだけど、写真が良かったしなぁ。
それに、"人にいろいろお膳立てしてもらわないと、一人じゃ生きていけない"とか何とか(うろおぼえ)、
またまたツボをつくこと言ってくれちゃってたしなぁ。
つまりは、最近とみに面倒くさがりになってる私とクサナギさんの組み合わせじゃ、
2人とも自分から動かなくて干からびてしまいそうだわ…などと、白昼夢に浸れる特典付き(なんやそりゃ)。

あぁ、また4時間睡眠コースだわー。
各方面に不義理したまま、シャワー浴びて寝ます。おやスマ!





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加