昨日から常に頭の中がSMAPメドレーなので、電車の中で本も読めやしません。 そして、また私がぼーっとしている間に、 『ベラベラブック2&チョンマルブック2冊セット特別版』は今日から予約開始だったのね (いろんな情報をいただいても、猫に小判、豚に真珠。がっくし)。 でも、マガジンハウスさん云うところの「ファン垂涎の特製トートバック」とは、いかなるシロモノなのでしょう。 「垂涎」といわれると、どうしてもクサナギさんの×××を思い浮かべてしまうのが、 クサナギファンの悲しい性(最近、伏字が多いなぁ、オヤビン)。
さて、未見のビデオ溜まりまくりで途方に暮れる今日この頃ではありますが、 やっぱり特筆すべきはSma STATION-2 in 東京スタジアムでございましょう。
あの、キラキラと自信に満ち満ちた瞳の、賢い微笑みを浮かべた男の人は、どこのどなた?
っちゅー感じよね、まったくもうっ。
ベラステ・イングリッシュ&ハングルSPでの 「"チョシンヘ"だと、ちょっと丁寧じゃないから」とか、 アンジョンファンの入団会見の言葉は「前後の流れから」解ったとか、 北朝鮮の言葉は「たとえば東京弁と青森弁くらいの違いだから、僕はまだ分からないですね」とか。 まぁ、こうやって書いてみると何なんですが、なんちゅーか、顔つきとか言葉遣いの確かさとか、 なんかこう、不意を衝かれてしまうクレバーな雰囲気があるんだなぁ、 韓国に向き合ってる時のクサナギツヨシには。
賢そうと云えば。 今夜は、帰宅してテレビを点けたら、ちょうど「ぷっ」すまが終るところで、 てんぷら屋さんでムクレているクサナギさんがいらっしゃいました。 まぁ、剛のダイアリーを読めば、だいたいの展開は解ってしまうわけでして。 日記がまた壊れまくっていて可笑しいのですが、 その壊れ方のセンスがね、けっこう天然に賢い感じで好きだったりするんですなぁ。 って、今の私はいつもに増して盲目状態に陥っているような気がするので、 話半分で聞いておくのが丁度いいと思うけどね、ね、オヤビン! それにしても、やっと浅香光代ver.から抜け出したと思ったら、今度は岸辺兄弟ver.に。 ナゼに?
考えてみれば、今朝は1時間早出したのでした。眠いのも道理。 いつもながら、いろいろ不義理しておりましゅ(しゅ?しゅ…って?)。すみません。 そして、昨日からDST BBSのカウンタがものすごい勢いで回っていて、 あらためて、恐るべきスマさん!素晴らしきスマさん!の想いをあらたにするとともに、 皆さんのキラキラに、私もあらためてキラキラしつつ、眠りにつきたいと思うのでありました。 おやスマなさい。
|