やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2002年08月19日(月) 水の戯れ。


深夜帰宅の原因になるはずだった仕事がドタキャン(こんなとこにも台風13号の影響が)。
その瞬間、心の中で小さくガッツポーズだったのは言わずとも知れたことでございます。
結局他の仕事にハマって22時前には帰宅できなかったものの、
ビストロやってるうちにテレビの前に座れました、SMAP×SMAP 02 夏だゼ生水泳大会スペシャル
そんなわけで、昨日の日記では水曜まで更新できないとかボヤいてたくせに、今日も書いております。
んふふふふ。調子に乗ってビール飲んだら、美味しくってですねぇ。
今、酔っ払いなので、以下、いつもに増して文章ヘロヘロになる予定です。

沈黙マン返上だったという広島の気分が続いてるのか、いつもよりハイテンション気味なクサナギ氏。
いや、やはし、客席の浴衣美人に目が眩んだのでしょうか(こんな簡単に喜ばしちゃアカンてば!)。
でも自ら浴衣を用意してたのは褒めてあげよう (どうせならバク転くらい披露して欲しかったけども)。
加えて、去年のオーラスでの公約=うじきつよしが、けっこうウケて、良かった良かった。
客席に丁寧に「ありがとう」って言ってるのもクサナギさんぽいな。
中居ちゃん相手の「おぬし」状態も久しぶりに見れてココロくすぐられましたしね。

NG集の自主NG@少林卓球はクサナギツヨシぽくて好きです。でも、その襟の抜け方はもっと好きです。
決め事に弱い草田アナも好きです、でも、案外に寛容なマヤヤはもっと好きです。
ま、結局、みんな好きです。

水泳大会では、やる気まんまんでさっそく裸体を晒すツヨチャンでしたが、
久方ぶりに見るゴロゴロの上半身に気をとられてしまいました。
むかーし、流れるプールの中でファンに追いかけられてジタバタジタバタしていた若き稲垣吾郎さん。
あれは桜っ子クラブだったでしょうか?懐かしく思い出しましたことよ(今じゃ絶対できない企画だよなぁ)。

ビストロの間は、黒ーい、としか思ってなかったマークンなのに、水に落ちたとたん可愛さ爆発でビックリしました。
グラビアアイドルなタックンともども、とても三十路ブラザーズには見えません。
一方、テレビに慣れてないので決めゼリフにも「どこのカメラ?」なツヨチャンの
「バラエティ分かってないんです!手加減とかしてないんで、リアクションとれませんっ」は、
ぜひとも、「ぷっ」すまスタッフに聴かせてあげたいと思いました。
そうか、バラエティ分かってるんだな、ツヨチャンは。そーか、そーか。

自らを橋にしてツヨチャンを渡らせるタックンには、ワタクシも涙が(いえ、ココロの中で)。
イルカ、またはスナメリ(可愛いんだよー)みたいに岸に打ちあげられたツヨチャンは、
鬘がとれてペッタリな髪になってましたが、6〜7年前の顔つきに戻ってて可愛かったにゃ。
痛めた爪はだいじょぶだったのかしらん。あんまり皆にかまってもらえてなかったけども。
マークンへの青春放水は、なんですか、つまり、ファンのSゴコロを満足させるための企画だったんですか?
いいんでしょうか、老若男女が見てる番組でこういうことやって(赤面)。

で、いきなり始まった『GO NOW』。
白いSMAPさんは5人とも非常にお綺麗で(中居ちゃんのアップが異常に美しい)、
なによりも、イントロの茶髪ふわふわなクサナギさんの「ニヤリ」で既に全壊してしまったので、
歌い終わった瞬間に初めて気付いたんですけど。
あれっ?クサナギさんのソロがすっ飛ばされてるじゃんかー!

あぁ、いいかげんに酔いが廻ってきたので、寝ます。
いろいろ不義理してて、すみませぬー。おやスマなさーい。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加