やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2002年05月24日(金) 栄養摂取は簡単だ。


今夜は21時前に仕事が終わった、というか、肩コリが酷くて気持ち悪くなってきたので終わらせて、
久しぶりに指圧マッサージへ駆け込み。
まぁねぇ、たった30分のマッサージじゃ、気休め以外の何モノでもないんでしょうけども、
"プロの人"に「こんなにコチコチに凝ってる方も珍しいですよー」などと言われると、
「そうなんですー、ツライんですー、わかっていただけますー?」って感じで、妙に安心するものなのだな。
まぁ、ある意味、"大変自慢"への"お墨付き"ってことなんでしょうか。くー、人間小さいな、ほんと。

で、少しは楽になったものの、疲労感を抱えたまま帰途へ。
例のアスパラボードを眺めていて、うーん、これは1本いっとくのが今夜の私の正しい姿なのではなかろうか?
…ということでコンビニに寄ったのですが、アスパラより先に『月刊ザ・テレビジョン』を見つけてしまいました。
お気楽大好き!はクサナギ的旬な話題、つまりは「免許を交付していただいた」話。
"お気に入り写真付き免許証"を夜中に眺めてる姿は想像するだに可愛らしいけれど、
初運転の時に隣に乗ってたマネージャーさんはさぞかし怖かったのではないかと同情してみたりもします。
SMAPさんたちと車の話をして「僕らもそういう年齢になったんだな」と思うだなんて、
冷静に考えれば、感慨に耽るのが10年ずれてるんじゃないか?と思わなくもないのですが、
メンバーがクサナギさんにかまってくれてるのだと思うと、顔がニッコリしてしまいます。うふ。
(中居くんと一緒にツーリングに行って「いろいろと精神的に正してあげるのもいいのかな」ってのは、
びしばし矯正しちゃる!って意味なのか、癒してあげると言いたいかったのか、どっちなんでしょう?)
兎にも角にも、SMAPさんのアッシーになりたくてしょうがないクサナギさんに、
4人が付き合ってくれることを切に願って止みませんです。どうぞ、よしなに。

そんなわけで、栄養補給は月テレで済んでしまったため、
アスパラドリンクを買うことをすっかり忘れてコンビニを後にしたのでした。
これはファンとして正しいのでしょうか。ううむ。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加