やがて楽しき

日々つれづれ、ときどきSMAP。


過去ログからの検索はこちらから
やがて楽しき
2002年04月11日(木) その瞳に映るもの


今朝の『めざましテレビ』でチョナン・ドラマのニュースを見て、ほほぅ、と思っていたのですが、
会社で調べものをしようとYahoo!のトップページを開けたら、トピックスにチョナンの名が。
堪えきれずに、周りの目を盗みつつ、チェックチェック。
へぇぇ、予想外に本格的なドラマのようで。てっきり、"チョナン・ザ・ムービー"かと思ってたのに。
『サランヘヨ 〜愛の劇場&愛の唄』ってタイトルにも拘わらず、これはぐぐーんと期待度UP、ですね。
製作中だと云うオリジナル曲については、ただひたすらに祈るのみですが(笑)。
またまたポンデギ・パフォーマンスも披露していたようで、スポニチのサブタイトル ≪サナギパクつき≫に、ぷちウケ。
それにしても、記事を読むだけでも、瞳をキラキラさせてる様子が目に浮びますねぇ。

久しぶりの『どっちの料理ショー』のクサナギさんは、
シンプルな黒一色の装い(ふむ、最近のお気に入りなわけですね)ですが、そこはかとなく全身タ…(以下自粛)
酒田女鶴物語は確かに素晴らしくて、不肖ワタクシも心動かされましたが、
パネラーさんたちの過剰反応には、こそばゆさを禁じ得ず。
この場面でのクサナギさんの鈴を張ったような瞳の訳が、単純な感動表現ではなく、
三宅さん言うところの「知ってるつもり?!のような雰囲気」に対するビックリ表現であればいいなぁ…などと、
いつもながら、ヒネたことを考えるワタクシでした。

今日はお肌の調子が悪そうだったので、たとえ裏切り者の誹りを受けようとも、お赤飯にありつけてホッとしましたねぇ。
斯くなる上は、杉良さんにタタッ切られる前に殺陣の特訓に励んでおくってのはいかがざんしょ?
大河ドラマにも一歩近付いて一石二鳥ですことよ。

うー、他にも書きたいことが沢山あるんですけど。Message Boardにもレスしたいこと山盛りなんですけど。
むちゃくちゃ眠いです。寝るです。おやスマなさい。





Copyright(C) 2001-2005 "Greena" All rights reserved.
since 2001/01/06
My Enpitu追加