や、長かったですねぇ、日本シリーズ。腐ってもヤクルトファンな私なので、 ヌイグルミみたいに一回転くるりんしちゃった若松監督の胴上げもしっかり見ましたけど、 正直言って、おーい、100分押しかよぉ…と思ったのも事実な『スタアの恋』第3回。 でも、まぁあれですね、帰宅の遅い層にも見ていただけて良かったかもよ。 23時以降じゃないとテレビ見れない人々って、けっこう多いもんね。
で、ワタクシの場合、スタ恋待ちの間にマニキュアも塗り終わり、 すっかりスタンバイOK状態だったもんで、えぇ、またビールなんぞ片手に。 これで3週連続、ほろ酔いで観ております。 そんなわけで、ちゃんとした感想は追々ゆっくり書くといたしますが、 またまたラストで、じんわり泣いてしまいましたわ。今回はヒカル子ちゃんの潤んだ瞳に。
草介さんのベストショットはねぇ、うーん、 サービスカットの入浴シーンはもちろん(あの高笑いはチョナン・カンのパロディかしらん)、 ほっぺにチュゥされて赤らむ顔も良かったし(ホントに照れてるでしょ?あなた…)、 サラリーマンの中田草介さんとは思えない綺麗なスタアさんの顔も数々あったけれど。 やっぱり、スクリーンの中のヒカル子さんを見つめてる表情かしらねー。 あぁ、これぞ、「恋する瞳」 of 「恋する瞳」って感じ。 もしかして、私もクサナギさんを見つめてる時は、あんな瞳をしてるのかもしれないわ。 なんつって(笑)。
|