日記

2003年08月22日(金) 潮時

 何事にも潮時ってあるよねぇ。そろそろなのかもしれません。

 と意味もなく言ってみたりして。何言ってんだろうね、私は。

 そういやちまたではウィルスで大騒ぎですが、皆さんは大丈夫でしたか?私は全然そんな兆候ありませんでした。いや気づいてないだけかもしれませんけど。
 会社では全社でウィルス駆除ソフトのバージョンあげたりスキャンかけたりして大騒ぎ。他の部署の人は徹夜組も出たらしい。よかった、その部署じゃなくて(笑)

 最近、どうも仕事が嫌で嫌でたまりません。もう会社にいるだけで嫌なんですよねえ。普段だったら全然気にしない同じ部署の人の言葉とか妙に腹がたってます。どうも私の仕事の分類じゃない気がする仕事を平然とあーしてこーして、もっと考えてって言われるんですよ。WEBデザインは私の範疇じゃないんですけど。このもっと考えてって言われるのがすごく腹たつんですよね。だったら最初にデザイン渡すときにその辺まで考えてよって。私は何を望んでいるのかそのデザインから考えてシステム作ってるのに。じゃなきゃ何が必要で何がいらないかわからんっつーねん、ちくしょう。

 あー愚痴ってしまいました。最近本当に腹たつことが多いんですよね。カルシウム足りてないのかなぁ。ついでに最近腹痛いことが多いんですよね。ストレスかなぁ。
 とりあえず牛乳飲もうっと。


 


 < 過去  INDEX  未来 >
[70'sBOX]  [メール]