■ 日々の歩み。 ■
徒然の考察・煩悩・その他いろいろ発信中。

2005年03月29日(火) 覚書。

私の心のアイドル、うっちゃんがとうとう結婚しました。
おめでとう、私の王子様。

紆余曲折山あり谷あり、諸手を挙げてみんなに祝福される選択ではないですが、
自分も周りも傷つけて、たくさんのものを失って、それでも彼を選んだ徳ちゃんと
相変わらず曖昧な態度だったけど、結局黙って色んな煩わしいものを乗り越えて
彼女を選んだうっちゃんに、私だけでも心からの祝福をこっそり贈りたい。
逆境真っ只中の頃、険しい顔で唇を噛み締めてでも頑張った徳ちゃんなら
きっと優柔不断男のうっちゃんを、私の分まで幸せにしてくれそうです。


【ここ最近の行動および予定メモ(自分が忘れないように)】


・3月メインイベント 日比谷方面3週連続登板 終了(やりすぎです)。

・日本が世界に誇る電脳シティ・秋葉原へ2日連続で出かけた。異空間。
 本屋の品揃えが、すでに私の知っている日本の本屋ではなかった。

「コスプレ居酒屋」 なるものに足を踏み入れた。
 店内内装・メニュー・接客、すべてが高校の学園祭模擬店テイスト。
 オネエチャン達は、昼はOL(派遣社員)の二足の草鞋っぽい雰囲気満点。(それがいいのか?)
 夜でしかもコスプレなのに、スッピンに近い無防備メイクが多くてビビッた。
 格好に負けちゃってて妙なイカガワシサを感じるのは私だけ? 

・今週末は、中華街でご飯。

・安野モヨコ「監督不行届」に嵌る。ものすごいデジャヴ。
 http://www.shodensha.co.jp/fc/free/fc_free_kantoku/fc_free_kantoku-00.html#

・御苑の白木蓮を、今年こそ見たい。

・上野に 中宮寺展 と、ラ・トゥーユ展 を観にいきたい。

・5月になったら、小石川植物園 に躑躅を見に行きたい。
 (気分はすっかり吉永小百合@「外科室」。加藤雅也役は随時募集中。)

・GW最終日は、日比谷詣で。
 (強肩のオーストリア皇后&ビジュアル大魔王と初顔合わせ)

・5月の中頃は、万有引力「奴碑訓」観劇。寺山修司ワールド炸裂。
 寺山好きだからの選択であって、万有引力主催者J・A・シーザー
 「ウテナの人」だからでは断じてない。(否定するほど怪しい…)

・5月の中頃は、「メディア」 @蜷川で大竹しのぶ を妹と観劇。
 初蜷川、初生大竹しのぶ。5月は観劇ラッシュ。

・GW自体の予定はまったくの白紙。寂しいのう…。


そんな感じのオタ道まっしぐらな27歳の春。


 <1つ戻る。  一覧。  1つ進む 。>


まめ。 [HOMEPAGE]