ミュージカル♪カンパニーR.O.D
+++稽古場日記+++


2008年08月23日(土) 第569回 担当 イワゾー様

イワゾーです。
今日はいつもの稽古場より多少広いです。
自分はちょい遅れてきましたが、
稽古場に入りちょっとするとバレエの稽古が始まりました



そして芝居の稽古始まります。 握りこぶししてますが平和な村なんです。
ゆみさんや亀山くんリエちゃんは腕を超高速ぽっくダンス



なんにしても皆黒いよ

谷口くんのシェネ始め



久家くんのカメラ目線

久家くんの出演シーン稽古中なのに…f^_^;



良かった良かった(^o^)/ …
はそんな感じでイワゾーがすっかり楽しませていただきましたのですが、皆さんもどうですか?

ところで、劇団R.O.Dさんの稽古場では毎回このような掲示物が張り出されます

台本差し替え分、曲の楽譜はまだ受け取れていない役者のために。
稽古日程表。稽 古出席のNG表。稽古期間に他公演に出演している役者の公演案内。
マザーテレサ関連資料。ご自由にお取りくださいのチラシとDM用封筒。
役者への緒注意などなど。稽古の合間にここを見ててもそれはそれで楽しかったりします。
そんな中でこんなのもありました

「Mother」オリジナルティーシャツのイメージ図です。
待望の「Mother」ティーシャツが芝居より先に着々と作られようとしています。
楽しみです!イワゾーも青と黒、一種類ずつ注文しておりますよ。
さてさて、去年のイワゾー稽古場日記に比べたら、写真減量でお送りしました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
今何気に減量という言葉を使いハッと思い出したことは、
イ ワゾー自身もまた本番に向けて減量しなければならないという事実を再確認したこと!
ヨ〜シと燃えたつ心のどこかにホヘ〜とタメ息がこぼれながら、今日の稽古場日記を終えます!
ありがとうございました!(^o^)/

 < 過去  INDEX  未来 >


ミュージカル♪カンパニーR.O.D [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加