サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2002年09月15日(日) サラっち、お台場参上!

キャホッ♪
サラっちでぃす!

今日はね、午前中、このサラ様を置いて、家族皆が出かけちゃったの。
「ちくしょー!やられた!」って思いきや、何を思ったのか、ゆみただけが早く帰ってきたの。
んでね、お台場行こうって言うんだから、こりゃ驚き。
グータラ飼い主の代表ともいえる、ゆみたが出かけようってんだから、明日は大雨間違いなしだなっ。
そんでもって、どこに行くのかと思いきや、見慣れたお家・・・。
エディ君のお家の前に着いたの。
ありゃりゃ・・ゆみたの奴、お台場行くって言うのに、エディ君家来ちまって・・・。
こりゃ、もうボケが始まったかなぅ?
なーんて、思ってたら、今日はエディ君&エディ君ママも一緒に行くんだってさぅ!
で、一行は、いざお台場へ!
なんでも、ZePPTokyoってとこで、DOG GOODS FAIRってのをやってるんだってさぅ!
おしゃれなグッズが沢山置いてあるってな噂っ♪
やっぱ、時のワンコサラっちとしては、おしゃれにも手を抜いちゃいけないと思うの。
今月は、あたいの誕生日もあるから、沢山買ってもらおうとたくらんでたら、ゆみたの奴、金をチビチビ使いやがってさぅ〜。
給料出たの、あたいが知らないと思ったら大間違いなんだからねぅ!(怒)
で、結局あたいが買ってもらったのは・・・「犬用プリン」「ガム巻ササミジャーキー」「歯磨きガム」だけ。
犬用プリンってのは、日本初上陸らしくって、それは最先端を走るあたいには、もってこいのオヤツだと思うの。
でもね・・・他のは、その辺のペットショップで売ってるじゃんかよぉ!!!
他のワンコ達は、オシャレな洋服やら首輪やら買ってるってのにさぅ!(怒)
挙句の果て、あたいには、ちょっとしか買ってくれなかったくせに、自分のTシャツとか買っちゃってやんの!
もう、サラっちご立腹よっ!

その後、パレットタウンってとこにあるPetCityっていうペットショップに行ったの。
あんなに広いペットショップ、初めてみたワン!
もうね、色んなオヤツが沢山あってさぁ〜。
「あれも欲しい!これも欲しい!」ってアピールしてんのに、ゆみたの奴、どんどんリード引っ張って、あたいの事引きずりまわりやがったんだよ!
これで、何も買ってくれなかったら、グレちゃうところだったんだけど、クッキーと犬用アイスってのを買ってくれたから、ちょっとご機嫌直しちゃったワン!

なんやかんや歩き回って、最後に人間共は食事に行ったの。
そこでさ、ゆみたに悲劇がおこったのだ。
お腹をすかせてたゆみた・・・・何気なく食事をしてたら、いきなりゆみたがトイレに行ったの。
一瞬、ゆみた・・お腹に子供が?!
なーんて思いやしないよ。(笑)
なんでも、リゾットっていう、ネチョネチョした猫マンマみたいなの食べたら、変な味がしたんだって。
その後、パンやらピザやら食べて、一段落したら、気持ち悪くなったんだってさぅ〜。

んなわけで、やさしいエディママが、帰りの車の運転をしてくれたのだ。
もう、うちのゆみたが迷惑かけてごめんなさいだワン!
サラっちの可愛さに免じて許してくれたまえ。ワンワン!


sarah |HomePage

My追加