サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2002年09月08日(日) 人間共よ・・・ひさしゅう・・

キャホッ♪
皆の衆、元気だったかね?
サラっち、日記はおさぼりしてるけど、いたって元気だワン!

今日はね、本当は大会がある日だったんだってさぅ!
でも、うちのゆみたは、ヘタレだから連れていってくれなかったの。
あたい、最近まともにフリスビーやってないんだよね。
ったく・・つまらないったら、ありゃしないよ。
夜に、公園に連れていってはくれたんだけど、たったの5投だけやって終りよっ!
もっと走りたいってのにさぅ。

そうそう、今日は公園で、ちょび様ん家の新入り、ニコルちゃんに会ったの。
なんでも、まだチビッコだから、1匹でお散歩なんだってさっ。
礼儀の良いサラっちは、ご挨拶しようと近づいたら、ニコルちゃんビビっちゃってさ・・。
ママさんの後ろに隠れて出てこないのよぉ〜!
だから、あたい、フセしてあげたの。
したら・・・いきなりあたいの顔めがけて、カプッって噛み付いてこようとしたのさぅ!!!!
いくらボーダーコリーだからって、それはないでしょう??
反射神経の良いあたいだから避けられたけど、あれ、ゆみただったら、噛み付かれてたね。
まっ、ゆみたの事なんて、いくらでも噛んでもらってもOKだけどさぅ。
その後、ちょっと遊んであげようかと誘ってみても、ママさんの後ろから出てこなくって、ちょっとつまらなかったワン。

今度は・・一緒に遊べるといいんだけどなぅ〜。


sarah |HomePage

My追加