サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2002年07月27日(土) 北の国からPart2

今日はね、大会だったんだぁ〜。
ジュピ君、凪ちゃん、そして人間共と、会場のドッグストックっていうところに向かったの。
いつも大会は、朝早くに始まるんだけど、今日はお昼からでビックリンコ!
すごく涼しくて、絶好のフリスビー日和だったのに・・・ゆみたのおかげで、全然キャッチできなかったワン!
そうそう、フリースタイルってのにも出てきたんだよっ。
いつもは、ディスタンスっていう、フリスビーを走って取って戻ってくるのに出てるんだけど、フリースタイルは音楽にあわせてレッツダンシングするのさぅ。
でもね、そう簡単にサラっちの華麗なるダンスを見せることはできないのよねぅ〜。
っつーわけで、あたい、地面のニオイなどを嗅いでみたりしましたっ!
ゆみたが大慌てして、無理矢理あたいの顔をひっぱり上げるから、しかたなく、ちょっとだけ踊ってみたけどさ、これまたゆみたのトスが悪くて、キャッチミスばっかりだったよっ。
だいたいさぅ、あーやって何枚もディスク投げ出されても困るのよねぅ〜。
サラっちの体は一個しかないんだからさぅ〜。

大会の後はね、人間共はバーベキューをやったの。
自分達だけ楽しんじゃってさぅ〜、その間、あたい達はゲージの中で閉じ込められてたんだよっ!(怒)
ったく、ムカツイタから、次の日の朝早くに、寝てるゆみたの顔舐めまくって、手でガリガリとひっかいてやったんだぅ〜!
ざまーみろっ!


sarah |HomePage

My追加