サラのひとりごと
INDEXBACKGO


2002年07月26日(金) 北の国からPart1

うぃーっす。
サラっち、またまた北海道へ行くのだ。
ほら、人気者だからさ、「サラっち来てェ〜」の声が多くて多くて・・・。
んなわけで、ゆみたを引きつれ、いざ羽田空港へ。
サラっち、てっきりビジネスクラスに乗れると思ったのに、どういうわけか、真っ暗で騒音のする部屋に閉じ込められたの!
キィィィ〜!
このサラ様を、こんなヘンピなとこに閉じ込めるなんて、何事よん!
もう、ご立腹なんだから!
そんなこんなで、腹を立てつつも、あっという間に北海道に着いたの。
しばらく、ゆみたと空港をウロウロしてたら、お迎えがやってきたの。
んで、すぐさま車に乗って、ももちのお家に向かったのさぅ。
ももちの家といえば、そう・・・凪ちゃんのいるお家。
昨年大喧嘩しちゃったから、今年こそ仲良しさんになろうと思ったんだけど、
また、あたいに向かって「ウウウ・・」って唸ったのよぉ〜。
しかも、今年はジュピちゃんまでもが!!!
サラっち、ちとショックだったワン。(涙)

夜はね、クイママさん家に行ったの。
サラっちのあまりの可愛さに、クイママさんが「お家に入って」って言うから、サラっち、おじゃましてきちゃった。ウヒッ。
で、クイック君やMAX君、タナ君とご対面したのでした。

おーーっと!この続きは、また今度!
そう簡単に、人間共に続きは読ませないわよん!
な〜んて、只今、大作家犬サラ様執筆中だから、しばし待っててねぅ。



sarah |HomePage

My追加