tition
DiaryINDEXpastwill


1975年08月25日(月)

4. Need to report thoughts, feelings and activities to superiors  
  考え方や気持ち、活動を上の階層に報告しなければならない。

信者は「川上に報告する」ようにと常に言われています。つまり、人生におけるあらゆる重要なこと、問題、悩み、困った出来事、挑戦、決定などについて、霊的な指導者に報告するということです。

通常、末端の信者は属しているグループの世話人に報告し、世話人は道場長か導士に接触してその情報を渡します。これは、「正しい順序」に従うことと言われており、このようにすれば、信者の人生における色々な物事をスムーズに神にアレンジしてもらえるとされています。グループの世話人はまた、信者の逸脱行為を密かに報告することを期待されています。


tition