French Wolf の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年09月21日(水) 体調不良ぶりかえす


水曜日


お知らせ:(しつこいって?気にしません!^^)そろそろブログに移行します。たぶん10月までには移行していることでしょう。

気が向いたら下のMAILボタン、またはここをクリックして、読者諸賢の身元を教えてください!新しいURLが決まり次第ご連絡します。悪用はしませんのでご安心を!



朝から仕事の手配、確認で大忙し。最近よく在米の友人とやりとりする機会があるのだが、国際電話であることもIP電話なら忘れて長話できる。用件が済んでも、話すネタはなかなかつきないものだ。

さて、体調が再び悪化している。プール熱か?友人がプール熱にかかっているという話を小耳に挟んだから、自分もそうかもしれないと思っているだけで根拠は何もないのだが。
あ、そうそう昨日の夜、モスバーガーの匠味十段を食った。感想は敢えて書かないことにする。味は文句ない。(感想書いているじゃんか、俺。)

プールもなぜか疲れ果てており、調子が出ない。仕事は忙しい・・・まぁ今週末も連休になる日本。どこも忙しいのだろう・・・。

話が飛躍していることから、どれくらい俺が疲弊しているかおわかりだろうか。苦笑。



今日の練習メニュー。

到着がかなり遅れたため、クラスには参加せず、軽めのメニューにしておいた。

2〜300mのアップ。25m、50m単位で各泳法のフォームチェック。だいたいのタイム測定。などでやめておいた。


French Wolf |MAIL

My追加