French Wolf の日記
DiaryINDEX|past|will
金曜日。
仕事をまじめにこなす。久しぶりである。そして、午前中のお勤め。プールである。今日は「きれいにクロール」のコース。よく考えてみると、毎回泳ぎ方が違う。手の深さ、腕のストロークの力の入れ方など・・・。これがよい方向に安定してくれば、次の「がんばれクロール」にも参加できるだろう・・・。
家に帰り、仕事。順調である。しばらくぶりにソフトウェアの使い方を習得しながらの作業は知的好奇心をくすぐるものである。
夜友人たちと、焼き肉に出かける予定だった。29 日といえば、誰でも知っているとおり、日本では「肉の日」である。しかも、うちの近くにある焼き肉やの「でん」は、1,980 円 90 分で食い放題。が、実際店頭に足を運ぶと、食い放題につられてやってきた愚か者たちが烏合の衆のようによってたかって・・・待合いコーナーを占拠しているではないか。ふだん肉を食わないやつが、29 日 (繰り返すようだが、「肉の日」である) に限って、食い放題目当てに来るな、と思いつつ・・・。よく看板を見てみると、今半額セールをやっているらしく、食べ放題コースはない、とのことだった。仕方がない。ファミリーレストランに場所を移し、軽い食事を済ませた後、カラオケに向かった。
いつもなら酒を飲むのが当然だが、そういう気分でもなく、ソフトドリンクで 2 時間飲みまくり、歌いまくった。喉が若干痛むのは気のせいだろうか。
|