不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† 保育参観 †
2006年05月18日(木)

先日、幼稚園の保育参観に行ってきました。

今回は、実家の母に『なっちも連れてって。子守は無理。』と言われたので

なっちと二人で行ってきました。

結果・・・・。

はしゃぐあまり、教室内を我が物顔で走り回るなっち・・・・。

工作の説明を先生がしてるときに、先生のまん前に行き

『なっちのは?なっちのは??なっちもちょぉだい!!!』と喚きちらすなっち・・・・。

眠くなって、教室内のおもちゃを抱きしめて床に寝そべるなっち・・・・。

ぐあぁぁぁぁあぁぁあああぁぁぁぁあ!!!

てなわけで、落ち着いてちぃの保育参観ができませんでした。

来年は、一時保育に預けていくかな。(=□=;


で、当のちぃはといいますと。

カスタネットの演奏もリズムにのって上手にできてましたし、

お返事も元気よくできてましたし

なんといっても、私(親達)が帰る時間になっても泣かなかった!

これはものすごい進歩です。(T▽T)

ただ、家にいるときもそうなのですが、自分の世界に入り込んだら周りが見えない。聞こえない。

なので、朝の支度がまだよくできないようです。あとお片づけも。(^_^;

来週の家庭訪問、先生が何をおっしゃるか大体見当がつきました。ははは・・・(=。=;

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)