不定期日記
管理者@みかん


ちぃは4才@年中さん。なっちは8月2日で2歳になりました♪
壁紙は七五三の時(昨年)のちぃとなっち。
私の足もチラリと参加〜(笑


† 寒いですね。 †
2005年12月14日(水)

一週間のご無沙汰です。こんにちは♪

さてさて。

先週土曜日の夜より、またまたちぃが熱を出しました。(=_=;

週末になると熱が出るようになったため、家族そろっての外出もままならず

旦那様は

『なんで俺が仕事休みになると熱を出すんぢゃっ!!!』

と怒っておりました。そんな事言ったって・・・ねぇ;

というわけで、日曜日は仕方なく家で1日大人しくしてました。

そして月曜日。

熱を測ると37度キッカリ。

本来ならば、悩むことなく休ませるところなのですが実は幼稚園に人形劇が来る日でして。

ちぃは、それをとても楽しみしていまして。

結局、幼稚園に行く前に病院にいって診察&薬をもらって幼稚園に行き

人形劇を観て、給食も食べずに帰ってきました。

帰ってきて測ったら39度2分・・・・ありゃりゃ・・・f(^_^;

火曜日は、熱が下がっていたものの雪が降っててめっちゃ寒かったので大事をとってお休みさせました。

前の日は、熱があっても行かせたくせに・・・・。

そして今日。

幼稚園行きたくない!と、半泣きしながら元気に登園しました。

よかったよかった〜♪(熱が下がったことが・・・ねっ♪/笑)



話はガラリと変わりますが、あと10日も寝ればクリスマスですねー。

プレゼント・・・まだ買ってません。

ちぃのプレゼントは決まってるんですけど、なっちがまだ・・・・・。どうしよ?

今日、幼稚園から帰ってきたらママと一緒にサンタさんにお手紙を書くのだそうです。

どんなお手紙になるのやら、楽しみだったりしますvvv

最近、ひらがなを読むことはほとんどマスターしたので、今度は文字を書く練習がしたい様子。

まぁ、短気なので長続きはしないんですけどね〜誰似なのかしら〜?(笑

エンピツ投票ボタン My追加
一言ご感想をどうぞ。
過去 未来 初日 最新 目次 電子手紙 とてちて(←ヤプログ)