くだらないことを書くノートHOME】【MAIL

[2005年12月04日(日)] 昨日はぶっちぎりでサボりました。理由は…………聞くな(爆

なんとなくで日々を送る毎日。惰性的な生活で一日を終え、これでいいのかと疑問を自分に投げかけるが、具体的な解決方法を見出せないままに今日を過ごす。

今を変える「何か」が欲しいが、その「何か」が何なのかさえ分からない。



今を変える「何か」。

現状を打ち壊す「何か」。

もどかしいまでに俺のうちに積もった感情を解き放てる「何か」。



……はて、そんな便利なものがこの世に存在するものだろうか?

いや多分、その「何か」とは「きっかけ」なのではなかろうか、と考える。



今を変える「きっかけ」。

現状を打ち壊す「きっかけ」。

もどかしいまでに俺のうちに積もった感情を解き放てる「きっかけ」。



「きっかけ」。今を変え、現状を打ち壊し、俺の感情を解き放つ「きっかけ」。

さて、俺。もしかしたら、そろそろ決断するときではないのか?

引き返せない地点はもう目の前までやってきている。

このまま毎日に埋もれてしまうのか、一世一代のバカをやるのか、選ぶ時なんじゃないのか?

今バカをやっても、ある程度なら取り戻せはするはず。

でも、今バカをやらないと、その先の人生でバカをやる機会なんてない。

なら、俺はどっちを選べばいいかなんて、分かりきっているだろう?



なんて過激なことを考える、徹夜明けの朝10時なのでありました、まる。





BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次