Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEX|past|will
東京駅周辺では2mくらいの高さのレンガ窓に居酒屋や牡蠣食べ放題店とかハトバスの事務所があります。
神田のこのあたりでは少し高いです。有効利用されてません。
地上70メートルの控え室でごろごろテレビみたり富士山ながめてますー
はあ、はあ。
ラジオ体操第2を半世紀ぶりにやる、午後3時テレビ体操。イタ!アッツ!イタ!イタ!思わず悲鳴の掛け声をかけている、かなしー。
テオマセロ Tea For Two を聴くずら。購入していたが未開封のままに6年後に査定に出してたコンピ盤。のあああ!こ、これは、ジョーマネリが吹くトラック、Black Knight ではないかー。これ国内盤にしたのは稲岡淡中デュオだったのね。
わりとカッコいいトラックが多いのは、上物を放置して定速走行に邁進するリズム感、スイングしないでタッタカとヨーロッパ的なる、そういうの。 これをレイヤー構造として合わせ味噌のように味わうのも、それはそういうふうに新しいテーブルについたからなのかもしれない。が。 昨今の流行りのドラムンベース的なワザ見せドラミングも、そういうレイヤーちっくではある。 そこはしおらしいグラスパーとかひろみちゃんは、インプロしてグループしてんねん、と、言うわさ、そりゃあ、ジャズマーケットに居なきゃならんも。 やっぱりそれって、フュージョンブームをくりかえしている相。
おれたちの耳はしつこくて飽きっぽいんだぜ。
タイに単身赴任するんさ。奥さんは連れて行きはるの? なにをおっしゃってまんのや、これからレストラン行くというのに、弁当もってくやつおらんよ。
池さん、なってるハウス、藤井田村加藤井谷、がんばって観てきてやー。
|