Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEX|past|will
2015年01月15日(木) |
Encuesta 2014 – Músicos Internacionales タダマス世界標準とのシンクロ |
今年はじめての雨模様。西からお天気荒れてて、港区は18時頃に風雨が強くなるらしい。気分はジョアンジルベルトをかける。品川図書館の係員はこの時間可愛い女子が揃っているのさ。明日はルクセンブルクのあとは、那須塩原まで走ろう?やだよ、茨城で八つ頭のおいもを買いに出かけるのならいいよ。春菊!と八つ頭のおいもとうどんを二種類のお味噌で煮たんだ、今朝は早起きしたのにギリギリまで食べていた。
管粥。
裏千家東京道場にて初釜。
Encuesta 2014 – Músicos Internacionales ■
なんと!タダマスの世界標準を立証しつづけているアルゼンチンのミュージシャン投票サイト(投票するのはNYの現在進行形ミュージシャンたちだ)でも、シンクロ率高いことが判明し、益子さんと顔を見合わせている。
おれの手帳にもタイションとヴィジェイの2枚をタガララジオ冒頭に掲げようと走り書きしている。
それにしても。
ラパポートさんやダウンタウンシーンのミュージシャン、益子さん、そしてオマケのようにこのわたくし、の、視野がほぼ同一だという現象をどう捉えたらいいのか。というか。ふつうに当たり前だろ?とオレたちは言いたい。
トーマスモーガンとプーさん、モチアンが拓いた21世紀のジャズの強度、感覚、速度、重層。
謎を継続させる集中のロジックが存在する。スフィアンスティーヴンスも同型。ポストクラシカルな領分にも補助線。なーんか掴めているんだが!うまく他者に伝えられないが。わくわくするな。テカテカするんだな。
|