Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2014年03月11日(火) 20数年前けいまくんが帰るとき「帰っちゃやだー」と泣いた松島のお兄ちゃんと




20数年前けいまくんが帰るとき「帰っちゃやだー」と泣いた松島のお兄ちゃんとです。

たださんの奥さんからバーズやドノヴァン教わりましたよー、あの頃30枚くらいのレコードだったのがたださんに会って今では2000枚ですよー。

今夜、月光茶房でタダマス「益子博之=多田雅範 四谷音盤茶会」フライヤー用の写真撮影があって、出版社の部長になってた松島くんとも待ち合わせ。

原田正夫兄さんが「赤似合う、ハンチング帽がいい」と、すげーゴージャスなハンチング帽をお下がりにしてくれました。

夜、フライヤーのプロフィール写真を撮るために多田さんと益子さんに来てもらいました。
多田さんは絶対赤い色が似合うと思っていたので、赤のシャツ、他にネイビーのシャツ・ジャケットや色とりどりのスカーフ、さらにハンチングまでわたしのワードローブからセレクトして用意。
多田さんに赤いシャツを着てもらったらばっちりじゃないですか!
さらにヨージ・ヤマモトのスカーフを巻いて…ご覧のとおりに。
撮るわたし自身が遊びすぎてしまったので、結果、プロフィール写真には使えなくなった1枚…


















あのー、どこかでお会いした気がするのですがどちら様でしたっけ。
(おい、いったいこのオッサンはだれや?)


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加