Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEX|past|will
2014年03月08日(土) |
タガララジオ41更新 |
10何年前だ? 手と顔に塗り潰した葉っぱを貼りつけてこちらをにらむ恋ちん、なるほどアートなガキだった。 かなみん不敵に色っぽい。きよりん、きよりん。
日記を書いていないと、何も記憶に残らないのだし、数ヶ月前の日記を読むと忘れているのだし、出てきた編集CDRの曲目はわからなくなるし、メモにある編集CDRにこれを聴きたい!と騒いでも部屋のどこにも見つからない。
編集CDRほか4枚届く。渋谷毅のライブ!これは貴重だー すげーいい曲ばかりだ。
メセニー、メルドー、ガッドの話題作を聴いて通勤していた。どれも楽しめるんだけど、夢中になれない。いい仕事だとレビューするのは簡単なことだ。
タガララジオ41更新■
Jazz Tokyo に入稿して、2週間経つとすっかり書いた内容を忘れている。
「スノーマジックファンタジー」「グッドバイ」をカーステでかけても、夜勤をしている天井有線の身体感覚がまとわりついてきて、うまく没入できないところもある。
高橋悠治の視野でもって、メセニー、メルドー、ガッドの演奏を聴くならば。いや、やめとこ。この3枚はタガララジオ42に並べるんさ。
天井有線がバンプ Bump Of Chicken の新曲らしきものを流しはじめている、かな? ラド Radwimps をこれから聴くのに。
寺山修司「さらばサラトガ」を聴く。 きゃりーぱみゅぱみゅのアート演出する増田セバスチャンは寺山修司「書を捨てよ街へ出よう」に影響されて開花した才能。言われてみれば、なるほどと合点がいく。
|