Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2010年01月12日(火) ラ・デュッセルドルフ『Individuellos』の「フラッシュバック」



ラ・デュッセルドルフ『Individuellos』の「フラッシュバック」という曲をクロスオーバーイレブンで聴いてた。

30ねんぶりくらいに聴く。
風呂場のエコー、つうか、こいつは奈良のお水取りの実況風景、音の風景に聴こえるではないのか。

この音楽を支えている意識は21世紀には登場しえないこの懐かしいイマジネーションだいねえ。

音の風景、を、もっと簡便に聴ける環境を。
クロスオーバーイレブンの選曲者の解明と賞賛を。
曲目リストのアーカイブを。


年末に作った編集CDR「おせーぼ」をメインに毎日なにかしらCDを聴いて過ごしております。
クラシックのコンサート通いは、まだちょっと慢性閉塞性肺疾患(COPD)の発作が怖くて再開できてません。


あげたての毛ガニは函館に住んでいた小学生のころよく食べた記憶がある。昭和45年から3年間くらいは大豊漁の時代だったという。
牛肉は大人になるまで食べたことがなかった。すきやきは豚肉を使ったすきやき風煮物という体だった。
豚肉もぜいたくだったので、よくクジラの肉を食べていた。
バナナは腐った部分を切り落とした変色したひとカゴ50えんとかいうバナナしか食べたことがなかった。

毛ガニを捕るオホーツクの漁師 


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加