Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2005年09月04日(日) 岡村靖幸。すきやで。

あー、nishi9raくん。曽我部恵一@タワーレコード新宿店、そんなうらやましいとこにいってたんだあ。

おもしろそうな編集CDR作ってますねえ。
それをもらうために、わたしもCDRをつくるぞ。
すごいのつくるぞ。
もうたださんのCDRはいらないですからどんどんおくるぼくのCDRをきいてくださいとおもわずさけんでしまうようなすごいの。

1きょくめはこれにしようかな。
ジョンテイラーとスティーブスワロウとクラリネット奏者の・・・あ、コレだ>

それともジャックジョンソンセッションの・・・
・・・すいません。それでは師匠のものまねになってしまいます・・・

『ジャック・ジョンソン』の「ウィリー・ネルソン」ソニー・シャーロックのスライドギターに、『リメイン・イン・ライト』の「ボーン・アンダー・パンチズ」が聴こえていることを洞察していただけて感無量です。ジョン・ケージの作品を聴いているのに、「わ、こ、これは『ショナ族のムビラ』の世界ですー!」と反応して、それを御理解いただけた数年前を想起しました。お元気でしょうか。

Ap bankのHPにあるメッセージボードの内容の酷さ。そのとおりでございます。
わたしもですね、音楽と思想・人間性が別物だという、中学生が思いつきそうな幼稚な考えには与しませんことよ。

岡村靖幸。すきやで。


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加