Niseko-Rossy Pi-Pikoe Review
DiaryINDEXpastwill


2005年07月31日(日) 『女王の教室』

TV番組『女王の教室』、おんもれーのなんの。
天海祐希も志田未来もすきだー。放送のエンドロールで踊る天海祐希、も、見所。
連ドラを楽しみにする、なんて、確実に10ねん以上ぶりである。ふっふっふ、たださん、音楽好きとして転びましたね。
歴史に残る素晴らしい学園ドラマである。

宅急便で送った新作たまごっちを受け取って「おとーしゃん・・・ひゃひゃひゃ、たまごっち、・・・ひゃひゃひゃ、こいちゃん!・・・ねえ、やめてよお、たまごっち、ありがとー、いやー、・・・ひゃひゃひゃ、たまごっち、ねえ、・・・ひゃひゃひゃ」と子どもどうしでふざけながら電話をかけてくるきよちゃんの声に、わたしは至福の面持ちで受話器に耳をあてていたものの、“おとうさんが、おもちゃやさんのこどもを、いじめて、ゆるさないぞ、といってたまごっちをとって、そのたまごっちをきよねのために、おくってくれました”と夏休みの作文に書いてしまっている事実をエクスワイフに通告される。

それでいいのか、きよね。そんなおとうさんでいいのか、きよね。

でも、天海祐希のようになるなら許す。わしの目の前でレオタードで踊ってくれるなら。


Niseko-Rossy Pi-Pikoe |編集CDR寒山拾得交換会musicircus

My追加