
明日は明日の風が吹く
ゆっきー
HOME
|
 |
| 2008年03月23日(日) ■ |
 |
| いまさらJUDY AND MARY |
 |
45歳にして、ファンなっちゃったんですよ。 もとJUDY AND MARYのTAKUYAさま。
あ〜あのギターの音がたまりません…
へんでしょう? へんなんですよ? なぜだかわかりません。 私の本名がYUKIちゃんに似てるから?(笑)
車の中でJAMの曲をガンガンかけて走る。 今いちばんのストレス解消かもしれないっす。
政治の世界も民主党がわけのわからんことばかり やってくれるし、死刑についても今年になって 何件も執行されてるし… 自分のこの優柔不断な生き方もむかつくし 胸の中でイライラがつまってることも拍車をかけてるのかも。
ロックもたまにはいいもんです(笑) ちなみに今のBGMはTAKUYAがproduceした高橋瞳のアルバム 「Bamboo College」 ギターの音が心地いい。。。
|
|