
明日は明日の風が吹く
ゆっきー
HOME
|
 |
| 2007年10月07日(日) ■ |
 |
| 最近の日曜日 |
 |
いつも一人のことが多い。
娘はお仕事だし。 息子はデートだし。 だんなはどっかに消えていくし(笑)
今日は朝からずっとひとり。 特別長い時間ひとりでいる。 掃除も洗濯も犬の散歩もそして天気がよかったから 洗車までしちゃったよ。 あとは、バザーの品物を作り始めるかな。 そうそう、家計簿もつけなくちゃ。 次から次へと仕事はあるんだけど なんだか元気が出ない… これは秋のせいかな、なんちゃって。 音楽でも聴いて 元気出しましょうかね。
そういえば明日も休みなんだね。 ハッピーマンディとかいうやつで 10月10日が体育の日じゃなくなって娘は怒っています。 だって誕生日なんだもんね。 せっかく自分の誕生日が祝日だったのにねぇ。
さてと、まずはなにをしようかな。。。
気がつけばこの日記、カウント30,000を超えていました。 こんなへぼ日記読みに来てくださってありがとう☆ ますますがんばります☆☆☆
|
|