
明日は明日の風が吹く
ゆっきー
HOME
|
 |
| 2007年06月21日(木) ■ |
 |
| 体調がねぇ・・・ |
 |
しばらくここも更新してなかったですね。 たまには自分の体のことかいておこうかと。 つまらん話ですが。
今週始めから舌が痛くてまいってます。 口内炎とかができたことはあるのですが それともちょっと違う感じで… 病院に行かねばと思いつつ なんだか行けない感じで。 だってさぁ〜なんかあったらいやだよね?(笑)
それと貧血が進んでいるのでしょうか 自分でもよくわからんのですが 夕方になるとクラクラして気持ちが悪い… 先日、だんなにそれをいったら 「昼間神社に行ったからじゃないの? 僕まで気分が悪いよ」なんて、そんなことまで言われて めっちゃむかついてました。 具合が悪いんだったら休んでいていいよなんて 優しい言葉は期待しちゃいけませんな、わっはっは。
えっとそれで夜は死んだように眠って 朝起きて日常の仕事しながら あちこち手をつけていなかった汚いところの お片づけやってます。 今日は見なくなったビデオとかの整理して 今(正午)やっと終わりました。 あとは掃除機をかければ今日のノルマは 終わりかな。
メシくってそれから郵便局で振込みして 午後の仕事に入ります。 さてと、クラクラしながらまたがんばるぞ〜〜〜☆
どうせだったら恋にクラクラしたいっすよね(笑)
|
|