
明日は明日の風が吹く
ゆっきー
HOME
|
 |
| 2007年05月19日(土) ■ |
 |
| 大粒はイタイ^^ |
 |
昨日はバレーの試合。 といっても私はOBなのでほとんど出なかったけどさ。 ちょっとしたアクシデントがあっていつもは 車で出かけるんだけど昨日はバイクでいったのね。
試合は無事終了、もちろん完敗だったけど 終わったら急に外で雨の音。
いきなりの雷雨…
最近天気が変わりやすいんだけど まさか降ってくるとは思わなかったなぁ…
しばらく待ってたんだけど、やみそうもないので 強行突破!(笑) 雨のなかバイク走らせ帰ってきました。 一足先にシャワーに打たれたかんじ^^ しかしね…大粒の雨はあたって痛いのね。 しみじみそう思ったよ。
帰ってくると息子がひと言 「母、雨に打たれるの好きねぇ…この前も打たれてたよね?」 だってさ。 記憶にないんだけどね? 好きで打たれてるわけじゃないんだけどね?
いや、でもよく考えると雨の中傘ささずにずぶぬれって けっこう好きなのかもしれない。 なんとなくね(笑)
|
|