クサナギツヨシの不思議を探して〜ひろりん独り言〜
ツヨシ出演番組・映画・雑誌などなど…への、私的感想を書き綴っています。
ネタバレな部分も充分アリアリですので、ご注意下さいまし…。

 ♥ HP ♥      ♥ BBS ♥      ♥ 役者ツヨ ♥ 
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>
2009年08月11日(火)  飛び跳ねる仲良しシンツヨ!!

昨日の 「SMAP×SMAP」
まず始めに、先日亡くなられた大原麗子さんが
第1回ゲストに出てくださったときのVTR。

懐かしいですねぇ〜っ!!

シンツヨは、まだ料理経験が殆ど無い時期でしたね?!
居残りで包丁の使い方とか、お米の研ぎ方とか、
魚のおろし方とか、特訓されていた頃ですよ〜。
それがまた楽しかったのですが。

新鮮!可愛いよ〜っ!!

スマシプ固まると、ツヨシ・イジリを始めるのですが、
大原さんが庇ってくれて、
「やった味方 大原さん オレの」
「うれしいチョーうれしい」 って。

可愛いよ〜っ!! 

でも ガツガツ食ってる様子は
あまり変わらないですねぇ〜っ?!(笑)

大原さんは、その後もう1度出てくださって、
本当に有難うございました。
ご冥福を心からお祈りいたします。

  

この日のビストロ・ゲストは 長渕剛さん。

パワフルですねぇ〜っ!!
長渕さんは 歳を重ねるごとに、
更に強力になっているように思えます。

キッチン・トークのときも、書道のときも、
長渕さんが 「ツヨシ!」 って 何度も呼んでくださっていて、
長渕さんと他で何か接点が有ったかしら? などと思いつつ見ていたら、
後半では 慎吾ちゃんのコトも 「慎吾」 って 呼んでらした。

キホン、呼び捨て なのね?! (笑)
でもまぁ親しく呼んでくださってて嬉しいなぁ … と。

キッチン・トークのときも、書道のときも、
5人と1人でワチャワチャやってるのが面白かった〜っ!!

やっぱ、ヘタな演出するよりも、
コイツラの自主性に任せた方が面白いと思うのよね。

中居さんの「和」という字に、
「なんか 案外 良くて ツマンナイですねぇ!!」 と、
毒蛇ツヨポンでしたわぁ〜っ!!

  

お歌はチャゲさん。
私はズーーーーーッと以前にチャゲアス・ライヴを見ましたが、
それはチャゲさんの歌が好きだったからデス。

飛鳥さん目当ての方が多いのかな?と思われがちですが、
ライヴでは もっぱらチャゲさんがMCで仕切り、
非常にサービス精神旺盛な方なのです。

チャゲアスのハーモニーも良いのですが、
キモは むしろ チャゲさんの歌声なんですね。

私は 特に、チャゲさんのソロ・バラードが好きでした。

そして、ツボは何と言っても シンツヨ!! 

ダンスで移動するとき、
シンツヨがぶつかりそうになって、
それを誤魔化すように、
2人で向き合い手に手を取って、
ピョンピョン飛び跳ねてるのが
激烈カワエかったよ〜っ!!


シンツヨ〜ッ!!! 

そこだけ何度もリピしてしまいましたよ〜っ!! (←オバカ?)

    

今日は「ぷっ」すま収録で、
ガッキーがゲストだったみたいですね。

前日の 「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」

「明日の収録でガッキーに会うのに、
 めいいっぱいニンニクを食べてしまう…ぼく。
 明日あやまろう〜。そうしよう〜。せいしろう〜。」


めちゃめちゃ面白いよぉ〜っ!!

ダジャレですか?!

おやじギャグです!! … って感じ?!

    

テレ朝のアトリウムに、
「BALLAD」春日城の一角「物見櫓(ものみやぐら)」、
高さ9Mの巨大展示物を製作中だそうですね。

9月まで有るのかなぁ?!
当然のことながら、映画初日の時期には有りますよねぇ?!
 
 
「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」
「BALLADー名もなき恋のうたー」 「任侠ヘルパー」 「イケメンヘルパー」






↑エンピツ投票ボタン・良かったら押してくれると嬉しいデス

My追加

♥ たまにしか更新しないHPです。
 <<< 過去  *** INDEX ***  未来 >>>

 ♥ フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ♥ 草なぎ剛 ♥ 
ひろりん  [MAIL]    
* メールアドレスは公開していません。エンピツ日記【フォームメール↑機能】から、どうぞ。
中々お返事は書けないかも知れませんが、書ける範囲でお返事したいと思っています。
それでもイイよ…と思ってくださるような奇特な方、心の広い方、メールくださると嬉しいれす。